2022冬GKタクティカルキャンプ開催・参加選手募集(受付終了) | 福岡ゴールキーパースクール

2022冬GKタクティカルキャンプ開催・参加選手募集(受付終了)

2022年10月24日

 

《受付を終了しました》

 

12/20更新

ご参加の皆様に詳細案内をお送りしました。

 

お知らせが届いていない方やご質問等ある方は、LINEメッセージにてご連絡をお待ちしています。

 

それでは当日のご参加をお待ちしております!

 


 

日頃よりスクール活動へのご理解ご協力をいただきありがとうございます。

 

今冬、小学生を対象とした「タクティカルキャンプ」を開催します。

 

タクティカルとは“戦術”のことで、フィールド選手とのプレーの関わりで起こるGKプレーのスキルアップを目的としたキャンプとなります。

 

またこのキャンプならではの取り組みとして、戦術理解を深め今後のGK活動に活用していただくための【個別フィードバック(プレーの振り返り)動画】と【個別活動評価表】を全選手にお渡しします。

 

福岡ゴールキーパースクールのスペシャルクラスのみで使用している測定機器・録画機器を使用してプレーの記録を行います。

 

福岡ゴールキーパースクールに通う選手のほか、一般選手(スクール生以外)の参加も同時に募集します。

 

通常キャンプとは違うこのキャンプに、たくさんのご参加をお待ちしています!

 

=記=

 

開催案内リリースはこちら(pdfファイル)

 

タクティカルキャンプとは?キャンプ概要をひかりコーチが解説!

 

【日    程】

2022年12月26日(月) 午前/午後実施(計2回)

 

【スケジュール】

(午前)

9:00 集合

9:15 オリエンテーション

10:00~12:00 トレーニング(休憩含み2h)

12:00 午前終了

=====

昼休み(昼食)

=====

(午後)

13:00 レクチャー(グループワーク)

14:00~16:00 トレーニング(休憩含み2h)

16:00 午後終了

片付け、着替え

解散

 

【トレーニングテーマ】

午前…攻撃に特化した戦術的トレーニング

午後…守備に特化した戦術的トレーニング

 

【会    場】

みらいフィールド(福岡市早良区東入部2丁目16-41 旧「入部幼稚園」)map

 

【対    象】

小学4年 ~ 6年生

 

【定    員】

20名(入金先着順)

 

【受  付  期 間】受付終了

11月19日(土) 12:00 ~ 12月17日(日) 17:00 定員に達し次第受付終了します

 

【参    加    費】

全選手一律 11,000円(税込)

参加費に含まれるもの

・トレーニング参加費(終日)

・個別フィードバック動画(約5分)

・個別活動評価表

 

【指  導  者】

福岡ゴールキーパースクールスタッフ

 

【お問い合わせ】

福岡ゴールキーパースクール事務局 電話 092(407)3870

 

※詳細は、お申し込み後個別にご案内します

 


 

注意事項

 

参加いただくにあたっての大切なご案内です。お申込み前に、必ずご確認下さい。

 

①申込みをされた時点で所属チームへの参加承認を得ていただいたものと判断致します。

 

ご入金後の参加辞退による返金は致しかねますので、悪しからずご了承下さい。

 

③感染症対策として、出発前検温の実施・密集密接を避ける工夫・アルコール消毒や手洗いうがいの励行・状況に応じてのマスク着用など、こちらで可能な限りの対応に努めてまいりますが、ご心配な方は次回以降の参加をご検討いただきますようお願い申し上げます。

 

一般参加選手のスポーツ保険への加入は致しませんのでご了承下さい。加入希望の場合はお申し込み時にその旨をお伝えいただければ、別途費用をいただき加入することも可能です。

 

⑤福岡ゴールキーパースクールにてトレーニング時に撮影した写真や動画については、今後の活動で利用させていただく場合があります事をご了承下さい。その際の個人情報の取り扱いには十分に注意致します。

 


 

申し込み方法 

 

≪受付終了≫

今キャンプの公式LINEアカウントよりお申し込み下さい。

 

以下のいずれかの方法で「2022<冬>GKタクティカルキャンプ」公式アカウントにご登録後、必要事項を返信して下さい。

 

※LINEを利用されていない方は、事務局までお電話下さい。(092-407-3870)

 

https://lin.ee/YRCTrWF

 

ID検索… @556lbmui  ※半角英数、「@」も含めて入力検索して下さい

QRコード

 

 

皆さまのエントリーお待ちしています!

 


 

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!