11月24日 スペシャルクラス【アドバンス】 | 福岡ゴールキーパースクール

11月24日 スペシャルクラス【アドバンス】

2022年11月24日

 

こんにちは。

 

 

本日のスペシャル【アドバンス(A)】クラスは通常通り実施します。

 

場所は「みらいフィールドとなります。

 

※1…駐車場の台数に限りがあり奥から詰めて駐車いただきますので、停め方によっては途中出庫できなくなる可能性があります。お帰りの際も出口に近い車から順に出庫していただきますので、送迎のみ・お帰りを急がれる方はご注意下さい。

 

※2…会場に入る手前の信号を左折した後は、ゆっくり運転で進入して下さい。最後の直進道路やスロープを、スピードを出されますと大変危険です。安全運転をお願いします。

 

=====

 

みらいフィールド

福岡県福岡市早良区東入部(ひがしいるべ)2丁目16-41

詳しくはこちら(施設案内jpgファイル)をご覧下さい。

Googlemap

 

=====

 

GKトレーニングウェアは全てスクールで準備します。

スパイク・飲料・着替えを持参してください。

 

※マスク着用のうえ来場して下さい

 

※ご見学の皆様は必ずマスク着用のうえ、他の方との距離を保って下さい。ピッチ観覧室ご利用の際は、マスク着用をお願い致します。

 

 

 

 

欠席の場合は自分で連絡をしましょう!

コーチ携帯:080-2776-0371

 

 

それでは本日もお待ちしております、お気をつけてお越し下さい。

 

よろしくお願いします!

 

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!