12月6日(火) 福岡東校 | 福岡ゴールキーパースクール

12月6日(火) 福岡東校

2022年12月6日

 

こんにちは。

 

本日の福岡東校は、通常通り「ディノクラブ」で行います。

 

===

 

※選手の皆さんはマスク着用で会場入りして下さい

 

※移動中・会場内でのマスク着用も、他の人との距離が保てている・会話をしていない状況であれば外して構いません。体調優先で各自調整して下さい (ただし、着替えの時は混雑するため着用します)

 

※朝晩が冷え込みます。防寒ウェアなどの準備も忘れないようにしましょう

 

※体調が悪くなった時は無理をせず、すぐにスタッフに申し出て下さい

 

―――――

 

スパイクは使用不可、トレーニングシューズまたはフットサルシューズ、お持ちでない場合はボールが蹴れる運動靴をご準備下さい。

 

持ってくるもの

・GKグローブ

・シューズ(スパイク×)

・マスク

・飲料

・着替え・タオル等

・防寒ウェア

 

 

 

欠席の場合は、選手本人より電話連絡をお願いします。

コーチ携帯:080-2776-0371

 

===

 

次回12/14(火)の会場は箱崎中学校グラウンドとなりますので、お間違いのないようお願い致します。

 

最新のスケジュールについては、ホームページやスクールだよりでご確認下さい。

 

それでは本日もお待ちしています、お気をつけてお越し下さい!

 

 

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー