≪終了≫2022冬GKタクティカルキャンプ 参加の皆様へ(御礼) | 福岡ゴールキーパースクール

≪終了≫2022冬GKタクティカルキャンプ 参加の皆様へ(御礼)

2022年12月26日

 

2022冬GKタクティカルキャンプは終了しました

 

週末の厳しい寒さの後、本日は晴天に恵まれテクニカルキャンプを開催することができました。

 

今回よりオリエンテーションや午後のレクチャーを取り入れ、プレーへの理解をより深めながらトレーニングに臨むことができたのではないかと思います。

 

今日の学びを今後にぜひ活かして下さい!

 

評価表やフィードバック動画は後日お送りしますので、そちらもぜひ活用して下さい。

 

保護者の皆様におかれましては、年末のお忙しいなか当キャンプにお子様を送り出して下さり、ありがとうございました。

 

今後も福岡ゴールキーパースクールをどうぞよろしくお願い致します。

 

福岡ゴールキーパースクール

 


 

高森ひかりコーチ 総評

 

本日は、GKタクティカルキャンプにご参加頂きありがとうございました!

 

天気にも恵まれ、保護者の皆様のサポートもあり、選手たちは存分にキーパーを楽しめたのでは無いかと思います!

 

午前中のトレーニングでは、相手のプレッシャーを交わすためにどんな場所でパスを受けて配球して行くかという部分を練習!

 

午後は、コーチングを取り入れてゲームで攻守にわたって関わる事を意識しました!

 

練習前のミーティングでも真剣な眼差しで食い入る様に話を聞く姿が印象的でした!

 

今日の学びをこの日だけのものにせず、チームでも是非練習を続けて貰えたら幸いです!

 

改めて、本日は本当にありがとうございました!

 

機会があればまたご参加下さい。

 


 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー