≪終了≫2022年度GKチャレンジキャンプ 参加の皆様へ(御礼) | 福岡ゴールキーパースクール

≪終了≫2022年度GKチャレンジキャンプ 参加の皆様へ(御礼)

2023年1月7日

 

2022年度GKチャレンジキャンプは終了しました

 

この度はチャレンジキャンプへのご参加ありがとうございました。

 

今回新しい取り組み方でのキャンプとなりました。各回ひとつのテーマにフォーカスし、さらにその時間の中で理解度を試すテストも行われるという内容でした。選手の皆さんの手ごたえはいかがだったでしょうか?

 

それぞれに感じ、得たことをぜひ今後のGK活動に活かして下さい!

 

保護者の皆様におかれましては、年始のお忙しい中に当キャンプにお子様を送り出していただき、また見届けていただきありがとうございました。

 

今年も、たくさんの選手の皆さんとトレーニングができる機会を設けていきたいと思います。

 

またのご参加を心よりお待ちしています。ありがとうございました!

 

福岡ゴールキーパースクール

 


 

高森ひかりコーチ 総括

 

今回はチャレンジキャンプへご参加頂きありがとうございました!

 

今回、初開催のチャレンジキャンプでは、その名の通り内容も難易度高めで初の試みでGKスキルチェックという形でテストを最後に行いました!

 

3日間に渡って全選手が課題に対して一生懸命取り組む姿が見れました!

 

GKテストでは1回しかチャンスがない緊張感の中で楽しみながら頑張っていました!

 

テストの結果も含めて、自分の強みや課題を把握出来たと思うので今回学んだことを忘れずに練習を続けて貰えたらと思います!

 

ゴールキーパーがもっと楽しめるイベントを今後も行って参りますので是非またご参加ください!

 

3日間本当にありがとうございました!

 

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー