≪終了≫5/1 福岡市ジュニアGKクリニック 参加の皆様へ(御礼) | 福岡ゴールキーパースクール

≪終了≫5/1 福岡市ジュニアGKクリニック 参加の皆様へ(御礼)

2023年5月3日

 

5/1(月) 福岡市ジュニアGKクリニックは終了しました

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

当スクールのクリニックに今回初めてご参加いただいた選手も多かったと思いますが、GK専門のトレーニングはいかがだったでしょうか?

 

またこれまでのクリニックやキャンプなどでご参加いただいた選手・スクールに所属している選手、それぞれに得るものがある時間を過ごしていただけたのではないかと思います。

 

今回学んだことを、ぜひチームの練習で活かして今後もGKを楽しんで頑張って下さい!

 

また次回共にトレーニングできる日を楽しみにしています。無料体験にもぜひお越し下さい!

 

スクール生の皆さんもまた各校でお待ちしています!

 

保護者の皆様も、この度は本当にありがとうございました。

 

ゴールデンウイークも後半!それぞれに有意義な連休となりますよう体調にお気をつけいただきお過ごし下さい!

 

この度は本当にありがとうございました!

 


 

高森ひかりコーチ 総評

 

この度はクリニックにご参加頂きありがとうございました!

 

募集数を大きく上回る選手達に参加いただき感謝いたします!

 

今回は、攻撃と守備に分かれて練習を行いました!

 

守備では基本的な構えやスキルに軽く触れ、サイドからの攻撃に対するポジションや判断をメインで行いました!

 

攻撃では、バックパスを受ける位置やボールを受けた時のトラップやパスの仕方について練習しました!

 

初めて知ること、初めてやってみる事もありたくさんのチャレンジを観ることが出来ました!

 

うまくいかなかった事もあったかと思いますがそれも含めて成長の過程かと思います!

 

繰り返し練習する事で今回のクリニックで学んだ事以上のことを身につける事も出来ます!

 

また機会があれば通常スクールやイベントにご参加頂けますと幸いです!

 

この度は誠にありがとうございました!

 


 

 

次回開催は決定し次第お知らせ致します。

 

開催情報は

・公式ホームページ

スポーツチーム・スクール検索ポータルサイト「スポサーチ」

にてご覧いただけます。

 

また当スクール主催のクリニックやキャンプ等、GKイベントの情報をLINEにて配信しています(不定期配信)。

・公式LINEアカウント「GKイベント情報局」

URL:https://lin.ee/tlkhynD

ID検索:@681fojbr

上記URLからのご登録やID検索、または下記QRコード読み取りよりご登録下さい。

QRコード

 

 

 

 

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!