5月11日 スペシャルクラス【ハイパー】 | 福岡ゴールキーパースクール

5月11日 スペシャルクラス【ハイパー】

2023年5月11日

 

こんにちは。

 

本日のスペシャル【ハイパー(H)】クラスは通常通り実施します。

 

場所は「みらいフィールドとなります。

 

※お車でご来場の皆様へ※

 

駐車場の台数に限りがあり、場合によっては奥から詰めて駐車いただきますのでご了承下さい。

 

その際は途中出庫はできません、またお帰りの際も出口に近い車から順に出庫していただきますので、送迎のみ・お帰りを急がれる方はご注意下さい。

 

みらいフィールド手前(セブンイレブンの)信号交差点を進入後は、必ず徐行運転をお願いします。スロープ手前の細い道路は通行する人に十分にご注意いただくとともに、敷地内のスロープ・駐車場は必ずゆっくりとお進み下さい。

 

=====

 

みらいフィールド

福岡県福岡市早良区東入部(ひがしいるべ)2丁目16-41

詳しくはこちら(施設案内jpgファイル)をご覧下さい。

Googlemap

 

=====

 

GKトレーニングウェアは全てスクールで準備します。

スパイク・グローブ・飲料を持参してください。

 

 

欠席の場合は自分で連絡をしましょう!

コーチ携帯:080-2776-0371

 

 

それでは本日もお待ちしております、お気をつけてお越し下さい。

 

よろしくお願いします!

 

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!