2023年度春GKデイキャンプ ご参加の皆様へ(終了御礼) | 福岡ゴールキーパースクール

2023年度春GKデイキャンプ ご参加の皆様へ(終了御礼)

2024年4月5日

2024年3月28日・29日開催 2023年度春GKデイキャンプ 参加御礼

 

<総評> 高森ひかりコーチより

 

今回はキャンプにご参加頂きありがとうございました!

 

クロスと1対1という事で普段あまり練習出来ないテーマだったので難しい部分も多かったのではと思います。

 

1日目は天候が崩れる中でもボールをしっかり観て、クロスボールに対して落下地点を見つけられる選手が増えたと思います!

 

キャッチできなくても指一本でもさわれたら状況は変わります!継続してチャレンジしてみてください!

 

2日目では、1対1のスキルを中心に練習しました!

 

相手との駆け引きを楽しみながら試合でビックセーブできるように練習してみてください!

 

2日間で学んだ事を是非今後のチーム活動に活かして欲しいと思います!次回の開催は夏です!

 

是非機会があればまたご参加ください。

 

ありがとうございました!

 

 

<集合写真> ※3/29の写真のみとなります(カメラマン撮影)

 

この度のご参加ありがとうございました!

 

また夏休みのキャンプにもご参加お待ちしております!

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!