8月24日(日) 集中開催 @みらいフィールド | 福岡ゴールキーパースクール

8月24日(日) 集中開催 @みらいフィールド

2025年8月24日

 

※本日は事前に参加申し込みをいただいた選手のみ参加可能です※

 

こんにちは。

 

本日の【集中開催】(8月・2回目)は「みらいフィールド」で行います。

 

時間は19:00~20:30となります。

 

※集中開催は【雨天決行】です、天候に合わせた準備を各自よろしくお願いします。

 

===

 

お車の方は「みらいフィールド駐車場」・「みらいフィールド第二駐車場」をご利用下さい。

 

みらいフィールド駐車場は枠内→枠外の順に誘導しますので、場合によっては途中出庫はできなくなりますのでご注意下さい。

 

※送迎のみの方は、みらいフィールド入口手前交差点を西方面へ曲がった場所で停車いただき、そこから選手が信号を渡って徒歩で会場へ向かっていただくご協力をお願いします。

 

お帰りの際も出口に近い車から順次出庫となりますので、お帰りを急がれる方は第二駐車場をご利用下さい。

 

敷地内が満車となった場合は【満車表示】を出し以後入庫はできなくなりますので、その際は「みらいフィールド第二駐車場」へお停めいただくようお願いします。

 

===

 

みらいフィールド

福岡市早良区東入部(ひがしいるべ)2丁目16-41

googlemap

 

らいフィールド第二駐車場

福岡市早良区東入部2丁目16

(早良区役所入部出張所 裏)

googlemap

 

※みらいフィールドから徒歩5分です。終了後すぐに出庫されたい方・余裕をもって駐車されたい方はこちらをご利用下さい

 

===

 

持ってくるもの

・GKグローブ

・シューズ(スパイク推奨)

・飲料

・着替え

 

欠席の場合は、選手本人より電話連絡をお願いします。

コーチ携帯:080-2776-0371

 

====

 

それでは本日もお待ちしています。お気をつけてお越し下さい!

 

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!