5月12日北九州校GKスクールレポート☆ | 福岡ゴールキーパースクール

5月12日北九州校GKスクールレポート☆

2013年5月14日

おはようございます!

北九州校マネのゆうほです(^-^)

今回は暑かったですね!いつも日曜日に行われる北九州校、疲労もあると思いますが、頑張ってトレーニングしていきます!!

まずはゴールなど準備!

2013.5.12.1

そして集合し、トレーニング開始です!

2013.5.12.2

今回2名のスタッフが北九州校の来校!

西山コーチは北九州校初登場☆

2013.5.12.3

木島コーチは久しぶりに北九州に来てくれました(^-^)

2013.5.12.4

トレーニング開始です!まずはU-12グループ!

2013.5.12.5

木島コーチも細かく指導してくれます!

2013.5.12.6

2013.5.12.7

峯コーチは小野選手に構えの姿勢などを伝えています!

2013.5.12.8

途中、コーチによるデモンストレーション!

2013.5.12.9  2013.5.12.10

それを見た選手は意識してプレーすることができますよね(^-^)

2013.5.12.11  2013.5.12.12

2013.5.12.13

そしてシュートストップへ!

2013.5.12.14 2013.5.12.16

2013.5.12.15   2013.5.12.17

ポジションなども意識しながら行いました!

2013.5.12.18  2013.5.12.19

そしてゲームへ!

2013.5.12.21  2013.5.12.22

2013.5.12.23  2013.5.12.24

2013.5.12.25 2013.5.12.26

体験に来てくれた選手にも細かくポイントを伝えます(^-^)

2013.5.12.27

 

U-15もアップ開始です!

2013.5.12.28  2013.5.12.29

2013.5.12.30  2013.5.12.31

フロントダイビングもおさらい!

2013.5.12.32  2013.5.12.33

アップ後は水分補給!熱くなりましたね(>_<)

2013.5.12.34

シュートストップへ!

2013.5.12.36  2013.5.12.37

2013.5.12.38  2013.5.12.39

2013.5.12.40  2013.5.12.41

まだ入会してまもない和田選手へ丁寧な指導!

少しずつプレーじは変わってきています!!!

2013.5.12.42

途中からはシュートだけではなく、1対1もでてきました!

ポジションや判断が難しかったですね!!

2013.5.12.43  2013.5.12.44

そしてゲーム!

2013.5.12.45  2013.5.12.46

平野コーチ、西山コーチもポジションなどを中心に積極的に声をかけていきました(^-^)

2013.5.12.47  2013.5.12.48

トレーニングも終了し、スクールだよりです!

2013.5.12.49

本日の締めは小山選手!

2013.5.12.50

お疲れさまでした!

終わったあとには握手!

2013.5.12.51 2013.5.12.53

 

2013.5.12.54

最後の時間でも選手にはちょっとしたアドバイスや気持ちを伝えます!

絶対選手にはうまくなってほしい!

2013.5.12.52

来週も頑張りましょう!!!

2013.5.12.55

 

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!