5月13日福岡本校GKスクールレポート☆ | 福岡ゴールキーパースクール

5月13日福岡本校GKスクールレポート☆

2013年5月16日

こんにちは!

本校マネのまりあです(^-^)

今回は約50名の選手たちと一緒に頑張りました!

私自身も2回目のスクールとあってドキドキしていました(笑)

19時になり、ストレッチのあとはボールを使って動きます!

2013.5.13.1  2013.5.13.2

2013.5.13.3  2013.5.13.4

コーチ陣の細かいポイントをいつも意識してください(^-^)

2013.5.13.5  2013.5.13.7

2013.5.13.10  2013.5.13.9

2013.5.13.6  2013.5.13.8

アップが終わった選手はボールを蹴っています。

2013.5.13.11

そのころ、体験に来た選手たちを丁寧に指導する長谷川コーチ!

2013.5.13.12  2013.5.13.13

そして集合です!

本校卒業生の窪田選手、大坪選手が来てくれました(^-^)

中山コーチは・・・

「やっぱり卒業生が来ると刺激がある!会えるのはうれしいね(^-^)」

2013.5.13.14  2013.5.13.15

中学生グループははじくトレーニング!

2013.5.13.16  2013.5.13.17

2013.5.13.18  2013.5.13.19

技術の紹介も含めて行っていきました!

私もキーパーがこんなことしているなんてびっくりです(@_@;)

また楽しみが増えました☆

2013.5.13.21  2013.5.13.20

最後はゲームです!

2013.5.13.22 2013.5.13.23

2013.5.13.24  2013.5.13.25

2013.5.13.26

 

 

小学生グループはポジションなどを行いました!

2013.5.13.27  2013.5.13.28

紐を引っ張っているので、私もポジションの勉強になりました(笑)

2013.5.13.29  2013.5.13.30

最後にゲーム形式!

2013.5.13.31  2013.5.13.32

2013.5.13.33

ということで、本日の福岡本校も無事に終了!

少し写真をうまく撮る事ができず、少ない写真数でした・・。

でも、選手たちの頑張る姿を見てうまく写真が撮れたらいいなって思います(^-^)

来週も頑張りましょう!

STAFFまりあ

 

※GKスクールレポートは不定期に更新しますので、予めご了承ください。

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!