6月3日福岡本校GKスクールレポート☆ | 福岡ゴールキーパースクール

6月3日福岡本校GKスクールレポート☆

2013年6月7日

こんにちは!

本校マネのまりあです(^-^)

前日に体育祭があったということもあってテントなどがそのままでしたが、スタッフがしっかり計画して何も問題なくトレーニングを行うことができました(^-^)

2013.6.3.1

まずはアップです!

2013.6.3.2

久しぶりに富山コーチが来校です(^-^)

2013.6.3.3

1本1本が大事になるアップ!

2013.6.3.4  2013.6.3.5

2013.6.3.6  2013.6.3.7

2013.6.3.8  2013.6.3.9

キックも行います!

2013.6.3.10

そして集合です!卒業生の福岡涼介選手も来てくれました☆

2013.6.3.11

トレーニング開始です!

2013.6.3.12  2013.6.3.13

2013.6.3.14

今回も幅広く使ってトレーニングしました!

2013.6.3.15  2013.6.3.16

勇気をもって飛び込む場面も!ナイスキー(^-^)

2013.6.3.17  2013.6.3.18

2013.6.3.19  2013.6.3.20

コーチ陣もお手本を見せます!!

2013.6.3.21  2013.6.3.23

2013.6.3.24  2013.6.3.25

 

U-12はシュートを止める練習!

2013.6.3.26  2013.6.3.27

ポジショニングと構え!繰り返し峯コーチから声が出ていました!

2013.6.3.28  2013.6.3.29

最後はゲーム!

2013.6.3.30  2013.6.3.31

2013.6.3.32

ということで、本日の福岡本校も無事に終了!

今回少ししか写真を取ることができずでスミマセン・・・。

ただ前日まで雨が降っていたので、トレーニングできてよかったですね(^-^)

来週も外でトレーニングができるといいですね!

それでは!

STAFF☆まりあ

 

※GKスクールレポートは不定期に更新しますので、予めご了承ください。

 

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!