【重要】3月のスクール活動・キャンプについて(3/6更新) | 福岡ゴールキーパースクール

【重要】3月のスクール活動・キャンプについて(3/6更新)

2020年2月28日

日頃よりスクール活動へのご理解・ご協力をいただきありがとうございます。

 

この度、新型コロナウイルス流行の感染拡大防止策として、休校措置が取られる事になりました。今回の措置に驚きつつも、流行が終息に向かうことを願って過ごしていけたらと思います。

皆様も、健康には十分にご留意いただきお過ごし下さい。


スクールについて

休校期間中のスクール活動については、実施致します。

無料体験や新規入会も、全て受け入れ致します。

一部変更などがある会場もありますので、下記ファイルをご確認下さい。

【重要】2020年3月スクールについて (pdfファイル)


3/26(木)、3/26(金) GKテクニカルキャンプについて

3/6追記 … 開催中止が決定致しました。

詳しくはこちらをご覧下さい。

テクニカルキャンプについては【対応を協議中】です。


ご不明な点などございましたら事務局までお問い合わせ下さい

電話:092-407-3870

メール:info@fgks2002.net

 

引き続き、よろしくお願い致します。

 

福岡ゴールキーパースクール事務局

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!