福岡ゴールキーパースクール

福岡ゴールキーパースクール
福岡ゴールキーパースクール,お電話でのお問い合わせはこちら092-407-3870 福岡ゴールキーパースクール,お電話でのお問い合わせはこちら092-407-3870
福岡ゴールキーパースクール,無料体験 福岡ゴールキーパースクール,無料体験

活動再開のお知らせ(6月1日~)

2020年5月27日

 

日頃よりスクール活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。

5月14日に、福岡県の緊急事態宣言の解除が正式に発表となりました。

学校も自治体によって対応が様々ですが、再開の方向で調整されていることと思います。

 

福岡ゴールキーパースクールも、6月1日より活動を再開します

 

活動休止期間中、皆様にはご不便をおかけしたことをお詫び申し上げるとともに、ライブレクチャーへの積極的なご参加・ご家族の皆様のご協力もいただきましたことを感謝申し上げます。

 

今後は、緊急事態宣言の解除に伴う福岡県の対応(県民の皆様へのお願い)に最大限配慮しながら、皆様のご理解とご協力のもと安全に活動していきたいと考えております。どうぞよろしくお願い致します。


①通常スクール

福岡本校

6月1日(月) @南当仁小学校

※会場使用不可時期が延長となった場合はソルティーロに変更します

 

福岡東校

6月2日(火) @ディノフットサルコート

 

久留米校

6月3日(水) @BASIC久留米

 

筑紫野校

6月6日(土) @ニューバランスフットサルプレイス福岡

 

北九州校

6月7日(日) @香月中央公園(予定)

※桃園運動場は現在工事中のため、第3週(6/21)からの使用予定です

※会場使用不可時期が延長となった場合はFoot-i等他会場に変更します


②スペシャルクラス

U-18 6/5(金) @ニューバランス

U-15 6/12(金) @ニューバランス

U-12 6/19(金) @ニューバランス

 

一部、当初の予定より変更となっている部分もあると思いますが何卒ご了承下さい。

HPトップページのスケジュールも更新(SPクラスは1,2合同期の9月まで更新)しましたので、今一度ご確認をいただきたいと思います。記載の内容もあくまで予定ですので、今後変更となる可能性もあります。変更がある場合はスクールだよりや各校LINE公式アカウントにてお知らせします。

 

2月末から慌ただしく始まった休校措置、4月の緊急事態宣言発出によるスクール活動の休止、外出自粛と本当に様々なご苦労があった3カ月でした。

 

不急不要の外出の自粛や三密の回避、マスク着用や手洗いうがいの励行、ソーシャルディスタンスといった感染防止策は引き続き意識していかなければいけません。

 

元の生活に戻るための新たなスタートといま一度気を引き締め、自分・家族・周りの方と社会を守る行動を継続していきましょう!

 

スクール活動も、まずは現在の身体の状態を認識してもらい、決して無理のないように参加して下さい。暑くなり熱中症も心配される時期になりますので、水分補給と休息を上手にとりながら頑張っていきましょう。

 

皆さんとトレーニング再開できる日を楽しみにしています!

LINEで送る
Pocket

無料体験無料体験
@2018 福岡ゴールキーパースクール All Right Reserved.