福岡本校 会場変更のお知らせ(5/29更新) | 福岡ゴールキーパースクール

福岡本校 会場変更のお知らせ(5/29更新)

2020年5月29日

お世話になっております。

日頃よりスクール活動へのご理解ご協力、ありがとうございます。

 

福岡本校の選手の皆様へ、トレーニング会場変更のお知らせです。

 

本日、福岡市教育委員会より学校施設の使用中止を継続するという通達がありました。

 

当初の中止期間は5/31までとなっていましたが、期間延長の理由として【学校再開後は,毎日の学校施設の消毒など,児童生徒への感染拡大防止に取り組んでいる状況等を踏まえ】継続するとの事です。

 

学校施設開放事業における校庭及び体育館等屋内施設の使用中止期間延長について

(令和2年5月28日 教育環境課)

 

・期 間… 令和2年2月28日 ~ 5月31日 → ~当面の間

・再開日… 決まり次第,福岡市教育委員会のHPにてお知らせ

 

南当仁小での再開直前でこのようなご案内となり大変申し訳ございません。現在の学校現場の状況を踏まえますと致し方ない判断と受け止めております。再び皆様にはご迷惑とご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

代替地は、先にご案内の通りソルティーロパーク福岡西となります。

中止期間が未定のため、今後しばらくはソルティーロでの開催となります。

===

ソルティーロパーク福岡西

福岡市西区千里(せんり)95 / ☎092-806-5774

今宿 IC より車で約 5 分、福岡県立筑前高校近く

Googlemap

※スパイク不可、フットサルシューズまたは TR シューズ、運動のできる靴をご準備下さい

===

南当仁での実施が決定しましたら、速やかにHPとLINE配信にてお知らせします。

 

ご質問やご連絡は、お電話またはLINEメッセージにて承ります。

お問い合わせ…事務局 ☎092-407-3870

LINE…福岡本校LINE公式アカウントのチャットをご利用下さい

 

今後も、福岡ゴールキーパースクールをよろしくお願い致します。

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!