【福岡本校】トレーニング会場変更について(~2/7) | 福岡ゴールキーパースクール

【福岡本校】トレーニング会場変更について(~2/7)

2021年1月14日

 

 

1/14(木) 更新

※福岡本校 所属選手、ご家族の皆様は必ず内容の確認をお願いします

 

福岡県が新型コロナ感染拡大防止に向けた緊急事態宣言の対象地域に追加されました。

 

これを受け1月14日(木)~2月 7 日(日)の期間、学校施設開放事業が中止となり、南当仁小学校グラウンドが利用できなくなりました。

 

学校施設開放事業における校庭及び体育館等屋内施設の使用中止について

(福岡市教育委員会HP)

 

そのため、福岡本校のトレーニング会場を以下の通り変更致します。

 

1月18日(月)、25日(月)

ブラジルフットボールパーク伊都

19:00 ~ 21:00

 

2月1日(月)

ソルティーロパーク福岡西

19:00 ~ 21:00

 

※期間は予定です、変更の際は速やかにお知らせします

 

=========

 

ブラジルフットボールパーク伊都

福岡市西区田尻2667 / ☎092-410-2945

今宿 IC より車で約 10 分、福岡県立玄洋高校より500m

最寄り駅…JR九大学研都市駅(約2km)

Googlemap

※スパイクは着用可能です

 

ソルティーロパーク福岡西

福岡市西区千里(せんり)95 / ☎092-806-5774

今宿 IC より車で約 5 分、福岡県立筑前高校近く

Googlemap

スパイク不可、フットサルシューズまたは TR シューズ、運動のできる靴をご準備下さい

 

 

再び皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さい。

 

コロナ対策についても、今まで以上に慎重に対応をし活動を行っていきたいと思います。

 

引き続き、選手・ご家族の皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせ

福岡ゴールキーパースクール事務局

092-407-3870

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー