緊急事態宣言に伴うスクール各校の対応について | 福岡ゴールキーパースクール

緊急事態宣言に伴うスクール各校の対応について

2021年1月15日

 

1/13(水)

新型コロナ感染拡大防止に向けた緊急事態宣言の対象地域に、福岡県が追加される事が正式に決定しました。

 

情報は随時更新していますので、ご確認をよろしくお願い致します。

 

1. 福岡県への「緊急事態宣言」発出に伴う対応について

 

2. 【北九州校の皆様へ】トレーニング時間変更について(~2/7)

 

3. 【福岡本校】トレーニング会場変更について(~2/7)

 

1/14(木)現在 各校対応

【福岡本校】【北九州校】… 上記の通り、場所または時間を変更して実施します(~2/7)

【福岡東校】… 通常通り(変更なし)

【久留米校】… 通常通り(変更なし)

【筑紫野校】… 通常通り(変更なし)

【スペシャルクラス】… 予定通り(変更なし)

 

 

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー