スクールOB 須田純弥選手 U-17日本代表候補トレーニングメンバーに選出! | 福岡ゴールキーパースクール

スクールOB 須田純弥選手 U-17日本代表候補トレーニングメンバーに選出!

2021年4月16日

 

お知らせが遅くなりましたが、福岡ゴールキーパースクール卒業生・須田純弥選手が、4/12~15の期間に行われたU-17日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出されました!

 

JFA公式リリースはこちら

 

 

 

須田純弥(すだ じゅんや)選手

2017年2月(小6) 北九州校入会 ~ 2020年3月(中3)

神理FC – 小倉南FC – 東福岡高校(現在2年)

 


 

本人コメント:

僕のサッカー人生の中でキーパースクールというのは本当に大きい存在でしたし、ゴールキーパーを通じて色々な仲間に出会えた場所でもありました。

 

コーチの皆様の熱い指導や、仲間と日々切磋琢磨しあった日々は後々の自分のサッカー人生で絶対にいきていくと思います。実際僕も中学時代なかなか試合に出られず苦しんだ時にキーパースクールという存在に何回も助けられました。

 

とてもいい指導をしてくれるコーチばかりこのスクールにはいます。それを自分の身にできるかは本当に自分次第だと思うので、1日1日を大切に過ごしてください。

 

僕も、もっと活躍できるように頑張ります。

 


 

キャンプではトレーニングマッチにも出場し、無失点の活躍だったとゲキサカWebが報じています!!

 

改めて紹介すると、須田選手がスクールへ入会してくれたのは、小学校卒業間近の2月でした。在籍中の3年間は北九州校とスペシャルクラスで努力を積み重ね、現在はGKだけでも20名の選手がしのぎを削る東福岡高校でレギュラー争いを続けています。

 

今回の貴重な経験が、またひとつ須田選手の大きな糧になった事と思います。今後ますますの活躍を期待しましょう、頑張って下さい!!

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー