※6/18更新※【福岡本校】トレーニング時間変更について | 福岡ゴールキーパースクール

※6/18更新※【福岡本校】トレーニング時間変更について

2021年6月18日

 

6/18(金)更新

 

福岡本校の皆様へ

 

福岡県に発出されていた緊急事態宣言は予定通り6/20(日)に解除となり『まん延防止等重点措置』に移行することが決定しました。

 

これを受け、学校施設開放事業における市立学校の校庭及び体育館等屋内施設については、使用時間を短縮して利用再開をする旨の通達がありました。

 

福岡市教育委員会の緊急情報(HPリンク)

学校施設開放事業の令和3年6月21日以降の対応について

(令和3年6月17日 教育環境課)

 


 

上記通達を受け、福岡本校のスクール実施時間を以下の通り変更します。

 

6/21(月)6/28(月)、7/5(月) の計3回

18:30開始、20:00終了
開始が30分早くなります、18:15頃よりご集合下さい。
18:30より前の時間でスタートができないため通常時より実施時間が短くなりますが、掃除片付け等を短くするなどTR時間をできるだけ確保できるよう努めます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお短縮期間は現時点で6/21~7/11ですが、今後の情勢等により変更となる可能性もあります。
スクール活動に変更が生じた場合は、速やかにホームページとLINE配信でお知らせします。
ふたたび皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げるとともに、今後の動向にご注意いただけますと幸いです。

 

今後も福岡ゴールキーパースクールをよろしくお願い致します。

 

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー