※6/19更新※【北九州校】トレーニング時間変更について | 福岡ゴールキーパースクール

※6/19更新※【北九州校】トレーニング時間変更について

2021年6月19日

 

6/19(土)更新

 

北九州校の皆様へ

 

福岡県に発出されていた緊急事態宣言は予定通り6/20(日)に解除となり『まん延防止等重点措置』に移行することが決定しました。

 

これを受け、桃園運動場・香月中央公園より会場利用時間の変更が通知されました。

 

そのため、北九州校のトレーニング時間を以下の通り変更致します。

19:00 ~ 20:30 → 18:30 ~ 20:00

集合時間も18:15を目安にお願いします

 

対象日程

6/27(日) 香月中央公園運動場 

7/4(日) 桃園運動場(東面)

7/11(日) 香月中央公園運動場 

 

なお短縮期間は現時点で6/21~7/11ですが、今後の情勢等により変更となる可能性もあります。
スクール活動に変更が生じた場合は、速やかにホームページとLINE配信でお知らせします。
ふたたび皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げるとともに、今後の動向にご注意いただけますと幸いです。

 

今後も福岡ゴールキーパースクールをよろしくお願い致します。

 

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!