≪終了≫2021GKサマーDAYキャンプ第1期 参加の皆様へ(御礼) | 福岡ゴールキーパースクール

≪終了≫2021GKサマーDAYキャンプ第1期 参加の皆様へ(御礼)

2021年8月13日

 

2021GKサマーDAYキャンプ・第1期は終了しました

 

GKサマーDAYキャンプ第1期、多数のご参加ありがとうございました。

 

2日間とも雨という異例の天候下でのトレーニングでしたが、選手の皆さん本当にお疲れ様でした。そしてお足元悪い中見届けて下さった保護者の皆様もありがとうございました。

 

コロナの心配が尽きぬ中で、皆様にご協力をいただきながら2日間を終える事ができました。

 

全ての参加選手の皆さん、保護者様、関係者・関係機関の皆様に心より感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

8月も折り返しとなります。この雨が過ぎると再び残暑厳しい日を迎えることになると思いますが、健康に気を付けて乗り切っていきましょう。

 

スクールで生の皆さんも、そして今回一般参加いただいた皆さんも、また次回トレーニングできる日まで元気にお過ごし下さい!

 

ありがとうございました!

 

=====

 

※現在、第2期の募集を延長しております(〆切は8/15)。第1期に参加いただいた方々から再度お申込みも複数いただいており、キャンプ2期への意欲がさらに高まりました!引き続き募集しておりますので、お時間ある方はご検討よろしくお願い致します。

 


 

高森ひかりコーチ 総評

 

Dayキャンプ1期お疲れ様でした!

 

残念ながら雨の中での開催になりましたが、雨にも負けず、選手たちが真剣にトレーニングに取り組んでくれたので随所にいいプレーが見えました!

 

中学生はボールに食らい付いていくシーンが印象的で、様々なシチュエーションの中で適したスキルを使えるようになっていたと思います!

 

小学生は初めてダイビングにチャレンジする選手も多い中、2日間でできる様になった事が一人一人に見えました!

 

昼休憩でも色んな選手とコミュニケーションも取れている場面も多くあり、GKという共通点でこんなにも輪が広がるんだなと改めて感じました!

 

また雨の中、選手のサポートをして頂いた保護者の皆様には感謝しかありません!

 

冬キャンプの頃にはGKのためのピッチ「みらいフィールド」も出来上がっているかと思いますので是非またお越しください!

 

2日間雨に濡れているのでくれぐれも風邪などには気をつけられてください!ご参加ありがとうございました!

 


 

 

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!