【福岡本校】緊急事態宣言延長における会場変更について | 福岡ゴールキーパースクール

【福岡本校】緊急事態宣言延長における会場変更について

2021年9月10日

9/10(金)更新

 

『緊急事態宣言』が9/30まで延長となり、南当仁小学校グラウンドの利用が引き続き中止となりました。

 

これを受け、以下の通り会場を変更致します。

 

9/13、9/20、9/27

会場…ブラジルフットボールパーク伊都

時間…19:00~21:00

 

=====

ブラジルフットボールパーク伊都

福岡市西区田尻2667 / ☎092-410-2945

今宿 IC より車で約 10 分、福岡県立玄洋高校より500m

最寄り駅…JR九大学研都市駅(約2km)

Googlemap

=====

 

リンク:福岡市教育委員会の緊急情報

令和3年9月13日以降の学校施設開放事業の対応について(更新日: 2021年9月9日)

 

度々、皆様にはご不便ご迷惑をお掛け致します。

 

今後も感染症対策を怠らず、スタッフの声掛けも引き続き行いながらトレーニングを継続していきます。

 

選手の皆さん・ご家族の皆様におかれましても、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

=====

 

※各校の公式LINEアカウントをご活用下さい※

 

FGKSでは、緊急を要するまたは重要なお知らせを、ホームページ公開と連動してLINEにてメッセージ配信を行っています。

 

スクール生またはご家族で、各校公式LINEアカウントに未登録で登録を希望される方は、事務局までご連絡いただけましたら登録先をお伝えします。

 

電 話 092-407-3870

メール info@fgks2002.net(宛先にコピペして下さい)

 

今後も福岡ゴールキーパースクールをよろしくお願い致します。

 

 

 

LINEで送る
Pocket

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!

福岡GKスクールからGKイベント情報を発信します

スポンサー