【北九州校】緊急事態宣言延長における会場変更について | 福岡ゴールキーパースクール

【北九州校】緊急事態宣言延長における会場変更について

2021年9月10日

9/10(金)更新

 

『緊急事態宣言』が9/30まで延長となり、9月後半に利用を予定していた「新門司球技場」および北九州市の公共施設は、引き続き閉館継続となりました。

 

これを受け、以下の通り会場を変更致します。

 

9/19、9/26

会場…フットサルスタジアムFoot-i 日明店

時間…19:00~20:30

 

なおFoot-iではスパイクが着用可能となりました。

次回よりスパイクをご持参下さい。

 

=====

フットサルスタジアムFoot-i 日明(フットアイ ひあがり)店 map

北九州市小倉北区日明3丁目7-7

093-562-3360

http://www.foot-i.com/access.html

=====

 

リンク:北九州市HP 新型コロナ総合案内

公共施設・市主催イベント開催に関する方針について(更新日 : 2021年9月10日)

 

度々、皆様にはご不便ご迷惑をお掛け致します。

 

今後も感染症対策を怠らず、スタッフの声掛けも引き続き行いながらトレーニングを継続していきます。

 

選手の皆さん・ご家族の皆様におかれましても、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

=====

 

※各校の公式LINEアカウントをご活用下さい※

 

FGKSでは、緊急を要するまたは重要なお知らせを、ホームページ公開と連動してLINEにてメッセージ配信を行っています。

 

スクール生またはご家族で、各校公式LINEアカウントに未登録で登録を希望される方は、事務局までご連絡いただけましたら登録先をお伝えします。

 

電 話 092-407-3870

メール info@fgks2002.net(宛先にコピペして下さい)

 

今後も福岡ゴールキーパースクールをよろしくお願い致します。

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!