次回スクールは4/1(土)筑紫野校です | 福岡ゴールキーパースクール

次回スクールは4/1(土)筑紫野校です

2023年3月31日

 

次回スクールは4/1(土)筑紫野校です。

 

最新のスケジュールはトップページ「スケジュール」よりご確認下さい。

 

https://fgks2002.net/

 


 

2023.4.7(金) 福岡西校 新規開校!

 

・小学生のみ

・月2回

・少人数(定員10)

 

新しいコンセプトのスクールが今春始まります!

 

詳しくは以下のURLよりご確認下さい。

「福岡ゴールキーパースクール福岡西校」開校ついて(定員まで残り2)

「福岡ゴールキーパースクール福岡西校」開校ついて(定員まで残り2)

 


 

全校において通常通り活動を実施しています。

 

無料体験はいつでもご参加可能ですので、申込フォーム・お電話でのお問合せお待ちしております!

 

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!