≪終了≫2022年度<春>GKチャレンジキャンプ 参加の皆様へ(御礼) ※集合写真追加 | 福岡ゴールキーパースクール

≪終了≫2022年度<春>GKチャレンジキャンプ 参加の皆様へ(御礼) ※集合写真追加

2023年4月1日

 

2022年度<春>GKチャレンジキャンプは終了しました

 

2回目となったチャレンジキャンプ、たくさんの選手にご参加いただきありがとうございました!

 

3日間とても良い天気にも恵まれトレーニングには最高のコンディションだったと思います。

 

選手の皆さんがひたむきにトレーニングに励み、その一方オフザピッチでは、チームの垣根を越えて同じGK仲間として交流が深められていて、どの場面でも皆さんが全力で楽しむ姿を見る事ができました。

 

4月からは入学や進級、新しい環境でのスタートとなりますね!

 

スクール生の皆さんは、また共に日々のトレーニングに励んでいきましょう!そして一般参加いただいた皆さんとはまたお会いできる機会があれば幸いです、その時はまた成長した姿を見せていただけると嬉しく思います!

 

保護者の皆様におかれましては、年度末、また平日の年始のお忙しい中に当キャンプにお子様を送り出していただき、また見届けていただきありがとうございました。

 

今後もたくさんの選手の皆さんとトレーニングができる機会を設けていきたいと思います!

 

またのご参加を心よりお待ちしています。ありがとうございました!

 

福岡ゴールキーパースクール

 


 

高森ひかりコーチ 総括

 

3日間お疲れ様でした!

天気にも恵まれ、たくさんのGK選手とトレーニングする事が出来ました。

山形、大分、山口など福岡県外からも多数参加頂き感謝しております。

 

3日間全6セッションの中でそれぞれテーマになっているものに対して真剣に取り組み、少し緊張しながらもテストを楽しんでいました!

 

初めて会うメンバーもいる中で「キーパー同士」という事ですぐに打ち解け、休み時間も楽しそうにしている姿を見てこのイベントをして良かったと感じました。

 

テストの結果を参考にまたスクールやチームで練習して貰えればと思います!

 

今後もたくさんのキーパーが笑顔になれるようなイベントを開催していきますので機会があればまた是非ご参加ください!

 

改めまして、今回はご参加頂きありがとうございました!

 

 

 

 

まずは無料体験へ!

すでにチームでGKをやりながらゴールキーパーのトレーニングを受けたいという方はもちろん、これからGKを始めるといった初心者の方も、

という方は、まずは無料体験でプロの指導を受けてみませんか?前向きに取り組める環境を整えているので安心してください!失敗の数だけ成長できます。

誰でも「初心者」から始まっています。はやく始めるほど、上達も早くなります。ぜひシュートを止める快感を味わってほしいです。

また、現在抱えている悩みがありましたら、ぜひ私たちに教えてください!